燕三条地場産センターにエリステを展示しました!

なじらねー(元気ですかー)
村の鍛冶本店スタッフ成田です!

 

みなさん燕三条地場産センターはご存知ですか?
平成27年4月に免税店としてリニューアルオープンし、燕三条製のクオリティの高い製品がたくさん並んでいる観光客に人気のスポットなのです!

■燕産業地場産業振興センター

そこに村の鍛冶屋製品を展示できることになったので、がんばってディスプレイしてきましたよ!


本日9時に展示作業開始!

01

 

とりあえず置いてみたものの、全く面白みのない展示に……。ペグハンマーはどこへ置けばいいのやら……。

 

 

什器を制作したり、100円均一でグッズを買い、展示してみる。

 

 

02

さっきより良くなったけれど、もっと本格的に展示したいなぁ……。

ということで、有孔ボードにペンキを塗ったり、人工芝を切ったり、ダンボールに木製の壁紙を張って囲ってみたりとレッツDIY! 
その結果がこちら!

03

 

 

一気に雰囲気良くなったと思いませんか!?
やっぱり色に統一感をもたせるといいですね~。

 

 

04

05

 

100均のアイテムを惜しみなく使いまくりました。
ダイソーさんとセリアさんありがとう!
そして有孔ボードのカットとペンキの相談に乗ってくれたムサシさんにも感謝です!

 

 

最近見た有吉ゼミのヒロミとタッキーに影響されて頑張ってみました笑!
燕三条地場産センターでご覧になることができるので、お近くにお住まいの方や、
観光に来られた方はぜひ立ち寄って、成田の力作を写真にとってSNSで広めてくれればと思います!

 

 

06

コケうさぎ(100均)も待ってます!

 

それではなにとぞよろしくおねがいします!

あーたのしかった!

 

 

■燕産業地場産業振興センター

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年3月29日 | カテゴリー : ニュース | 投稿者 : admin