新着情報

村の鍛冶屋に素敵なお客様がご来店!

なじらねー(元気ですかー)
村の鍛冶本店スタッフ成田です!

昼食後にまったりしていると「すみません……」と玄関に見慣れない方が。
なんでも神奈川の葉山から新潟のスキー場に行くついでに弊社に立ち寄ったとのこと。
遠路はるばる太平洋側から日本海側へお越しいただきました!

ペグハンマーの購入をご検討されていたので、
真鍮・ステンレスヘッドの打感を実際に試していただくことに……。
結果的にどちらも甲乙つけがたい、ということでカチオン黒ボディ×真鍮ヘッド+ステンレス替えヘッドをご購入。名入れもしていただき、世界で一つだけの一本に。
その他エリッゼステークや自在金具等を購入いただき、記念にパチリ!

アウトドア好きのとても素敵なご夫婦で、お話させていただけてとても楽しかったです!
お昼はまだ食べていないとのことだったので、地元民にはおなじみの杭州飯店おすすめしておきました!
やっぱ燕三条に来たら燕三条系ラーメンは欠かせません!

食もゲレンデも、楽しんでいただいて、さらに新潟の誇りある技術で作られたペグ・ペグハンマーで
今後のアウトドアライフをエンジョイしていただきたいです!

ショップの完成はまだ先ですが、平日ご来社いただければ村の鍛冶屋製品を試して購入することが可能です! 新潟観光のさいにぜひお立ち寄りください! 事前に電話やメールでご連絡いただけますと、より詳しく商品について解説できますので、なにとぞよろしくお願いいたします!

株式会社山谷産業
〒 955-0053
新潟県三条市北入蔵2-2-57
TEL.0256-38-5635

  • 村の鍛冶屋に素敵なお客様がご来店! はコメントを受け付けていません
  • 新着情報

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る