メディア掲載

工場の祭典が日テレの情報番組『スッキリ』に取り上げられました!

なじらねー(元気ですかー)
村の鍛冶本店スタッフ成田です!

大人気ゲーム『どうぶつの森』のアプリ版のリリース日&詳細が発表されワクワクが止まりません!
なんといってもテーマがキャンプ! 
自分のキャンプ場を作って動物の村人たちを招待するという内容なので、アウトドアに興味を持つ人が爆発的に増える予感!
どうぶつの森は特に女性やお子さんに人気のあるゲームなので、多くの家族キャンパー、女性キャンパーが誕生しそう……!
活況のアウトドア業界ですが、数多くのアウトドアアイテムを製造する三条の工場にも今注目が集まっています!
日テレの朝の情報番組『スッキリ』に工場の祭典が取り上げられました!!

工場の祭典、来場者数右肩上がりで上昇中!
村の鍛冶屋SHOPにもたくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました!

パン切り包丁で有名なタダフサさんはメインで取り扱われていました。
パン切り包丁への購入希望者が殺到して10年待ちになってしまうのでは……! 凄まじい人気です!

三条特殊鋳工所の世界一軽いホーロー鍋ユニロイ。
鋳物の工場の様子が放送されており、皆さん興味を注いでいました!

言わずと知れたSUWADAさんの爪切りも取り上げられていました!

工場への注目度だけでなく、職人さんの株も上がりまくっている!
婚活イベント開くしかねぇ笑!!

肝心の村の鍛冶屋なのですが、包丁でトマトを切るこの一瞬しか写りませんでした笑
残念ですが、またの機会があることを信じて次にかけます!
工場の祭典への注目度が高まっていることが大事!

来年の工場の祭典もぜひともがんばりましょ~!!
まだ足を運ばれたことがない方はぜひとも来てみてくださいね!

村の鍛冶屋SHOPでおまちしております(`・ω・´)!

ページ上部へ戻る