新着情報

ポケモンGO配信開始にあわせて熱中症対策グッズはいかがですか?

なじらね~(元気ですかー)
村の鍛冶屋本店スタッフ成田です!

お昼のNHKニュースでも報道されていましたが、スマートフォンアプリ、ポケモンGOが配信開始になりましたね!

初代ポケモンを発売日当日に買った、ポケモン世代の私としてはついに待ちに待った日が来ました笑!

モバイルバッテリー二個とランニングシューズを用意し、準備万端!
実際に昼休みに会社の周りを歩いてみたのですが、5匹ほどポケモンをゲットすることができました!

昔懐かしい初代のポケモン達に出会えて感動しました!
小学生の頃の夢だったポケモントレーナーになれたようで本当に嬉しかったです笑。

これから夏休みで多くの人々がポケモンGOをプレイすると思いますが、
ついつい夢中になって熱中症になってしまう危険性があります。

熱中症対策グッズで予防して楽しく遊びましょう!

暑さ対策バッチリでポケモンGO!
熱中症対策にオススメの商品特集!

熱中症にならないためには、首元を冷やすのが重要!
愛媛今治産のタオル生地を使用しているので肌触りが滑らか!
保冷材つきなので冷たさが長持ちします。予備の詰め替え用もございます。
 タオル部は丸洗いOK!

なにより重要な水分補給!
お子さんと一緒にポケモンを探す方も多いと思いますが、
こんなかわいい水筒はいかがでしょうか?
キャップやストローなどは替えも販売しています。

ポケモンゲットのためなら手段を選ばない強者はこの保冷ベストがおすすめ!
胸と背中の4箇所に保冷剤を装着可能。厳しい環境の中で働く人の体温上昇を抑制する効果があり、熱中症対策に効果的です!

それではクルマや交通マナー、熱中症に気をつけて、楽しくポケモンゲットしましょう!

  • ポケモンGO配信開始にあわせて熱中症対策グッズはいかがですか? はコメントを受け付けていません
  • 新着情報

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る