新着情報
11.282017
【朗報】幻の洋梨、ルレクチェの出荷が開始されたぞ!

なじらねー(元気ですかー)
村の鍛冶本店スタッフ成田です!
みなさん野遊びしてますか~!?
僕は先週デイキャンプする予定だったのですが、友人が風邪にかかってしまったので家でどうぶつの森ポケットキャンプひたすらやってました!
気がつくとローン組まされている様式美はそのままに、本編よりも手軽にまったりできるので楽しいです!
これでキャンプ人口ふえてくれるといいなー!
そんな話題はさておき、新潟の冬の味覚、幻の洋梨と呼ばれるルレクチェの出荷が開始されました!



ルレクチェは育てるのが難しく生産量も少ないために流通量が多くないため希少ですよ!
ザラッとしたなめらかな口触りと上品な甘さは他のフルーツをでは味わえない!
お歳暮としても人気の商品です! お取り寄せグルメ気分でご家族で味わうのもオススメ!
ぜひ新潟の冬の味覚を堪能してくださいな!

ショッピングモールをご利用の方はこちら
関連記事
-
2017.5.2
アウトドア好きの方へのプレゼントには、名入れペグハンマーが最適です!
-
2021.12.6
TSBBQホットサンドメーカーがふるさと納税返礼品に!
-
2016.7.15
この夏おすすめの定番商品!
-
LANGUAGE
- English
- 日本語