新着情報

ペグの色に合わせて使いたい、カラフルなスピーカー

なじらね~(元気ですかー)
村の鍛冶屋本店スタッフ成田です!

晩秋の候いかがお過ごしでしょうか?
僕は石焼き芋用石を購入し、焼き芋、じゃがバター、焼きもろこしを作ろうと計画中です!

寒さが厳しくなってきましたが、まだまだアウトドドアは楽しめますよ~!
ということで、エリッゼステークのカラフルな色合いにピッタリ合う、無電源スピーカーをご紹介しますっ!!

どうですか、このカラフルな色合い!
エリッゼステークとバッチリ合いますので、統一感を持たせてチョイスすると、
テントサイトが華やぐこと間違いなし!

置くだけで使える無電源式という点も、アウトドアにぴったりですよね!
カラフルなスピーカーで音楽も、アウトドアも楽しんじゃってください!

  • ペグの色に合わせて使いたい、カラフルなスピーカー はコメントを受け付けていません
  • 新着情報

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る