プレスリリース

TSBBQ ステンレス蚊とりホルダーがNIIGATA IDS DESIGN COMPETITION 2020「IDS審査委員長賞」を受賞いたしました

『NIIGATA IDS DESIGN COMPETITION 2020』にて、弊社「TSBBQ ステンレス蚊とりホルダー」が見事「IDS審査委員長賞」を受賞いたしました!

ニイガタIDSデザインコンペティションとは

「社会環境や経済環境の大きな変化の中で、生活者が真に求めている商品やシステムをいかに提案・提供するかが、企業や産業全体の課題といえます。そのためには、生活全体を創造的に提案できる独自の魅力を持った「地域発ブランド」の構築が必要と考えられます。公益財団法人にいがた産業創造機構及び新潟県では、「地域発ブランド」を構築し得る産業の育成を目的に、生活市場へ向けた「新しい商品」及び生活を支える「新しいシステム(ex.販売システム、レンタルシステムなど)」の提案を対象としたコンペティションを1990年より開催しています。
(IDSホームページより)

そんな素晴らしいテーマで毎年開催されているコンペティション。
しかも、審査委員長はあの「monoマガジン」を始め、数々の有名雑誌の編集長を歴任してきた土居輝彦氏。

こんなに素晴らしい賞を土居さんのような方から頂けるなんて、本当に感無量です。
今回の授賞式は「ステンレス蚊とりホルダー」のデザインを担当してもらったタンジェントデザインの高橋さんとご一緒!高橋さん、ありがとうございます!
みんなの気持ちが詰まった商品が賞を頂けて本当に嬉しいです!
今後も精進していきますので、みなさまご注目ください。

■ニイガタIDSデザインコンペティション
https://www.nico.or.jp/ids/

ページ上部へ戻る