新着情報

鹿ベンチ用のカラフルなカバーが公式から発売!

なじらねー(元気ですかー)村の鍛冶本店スタッフ成田です!

みなさんキャプテンスタッグの鹿ベンチ使ってますか?
座面がワイドでロースタイルなので小さなお子さんを持つご両親も安心!
使いやすくてリーズナブル! キャプテンスタッグの特徴を見事に表した逸品だと思います。
成田もカモフラ柄の鹿ベンチがかわいすぎて買いました! おしゃれでとてもすばらしい……!
そんな鹿ベンチユーザーに朗報! なんと公式から!専用着せ替えカバーが出たのです!

いままで社外品のカバーはリリースされていましたが、公式から出るとは……。
テントやタープのカラーと揃えてオシャレな雰囲気を演出できる!
このアイテムは要チェックですよ~!!

  • 鹿ベンチ用のカラフルなカバーが公式から発売! はコメントを受け付けていません
  • 新着情報

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る