新着情報

注意!amazonマーケットプレイスで村の鍛冶屋製品を異様に安い価格で販売する詐欺行為確認!

現在、amazonマーケットプレイスにて、弊社村の鍛冶屋製品を異様に安い価格で販売する詐欺行為と見られる出品が多数確認されています。
村の鍛冶屋製品は弊社以外にネットを介しての販売を許可していないため、このような出品は通常できません。

画像は一例ですが、ペグハンマーの他にエリッゼステークもこのように異様な安価で出品している様子が確認されています。

弊社製品だけでなく、Amazonランキング上位の商品を狙ってこのような手口が頻発しているようです。
https://togetter.com/li/1099719

会社名がトムソンガゼルとなっていますが、この名前もコロコロ変更されているので注意してください。
注文後決済をしても一向に届かないという被害が多発している模様。

※どうやら個人情報を入手するのが目的のようです。
もとから商品を送る気も代金を受け取る気もないため、低価格で販売しているとのこと。ご注意ください!

現状をAmazonに報告いたしましたが、早急な対応は難しい様子……。

みなさまには村の鍛冶屋でお買い物をしていただき、不要な詐欺被害にあうことのないようご注意願います。

今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

  • 注意!amazonマーケットプレイスで村の鍛冶屋製品を異様に安い価格で販売する詐欺行為確認! はコメントを受け付けていません
  • 新着情報

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る