新着情報

園芸、芋掘り等に最適!カービングホー新登場!

なじらね~(元気ですかー)
村の鍛冶屋本店スタッフ成田です!

秋といえば、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋とありますが、
やっぱりなんだかんだいっても食欲の秋ですよね!
サンマもきのこも美味しいこの季節!
秋の味覚を前に、太ることを恐れて箸を止めることができるのだろうか。いや、できない(反語)!
僕が特に好きなのが焼き芋!
焼きたてホクホクのさつまいもにバターを溶かす……。たまりませんな(ジュルリ)!

おいしいさつまいもを掘るためにオススメな商品が入荷しましたよー!

「デザイン農具」を手がけ、グッドデザイン賞を受賞された相田合同工場様が刃部を、木柄はアルティメットハンマー、カービングアックスでもご協力を頂いた
マサコー山口木工様に手がけていただきました!

刃部、木柄ともにデザイン的にも優れていますよね!
園芸好きな方へのプレゼントにも最適ですよ!
成田も実際に使って畑を耕しましたが、さっくりと地中に刺さっていき、とても作業がしやすかったです!
また、曲柄が手にフィットするので疲れにくく感じました!
ぜひともお試しくださいませ~!

  • 園芸、芋掘り等に最適!カービングホー新登場! はコメントを受け付けていません
  • 新着情報

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る