新着情報

カービングアックスのレザーケースが新しくなりました!

なじらね~(元気ですかー)
村の鍛冶屋本店スタッフ成田です!

皆様から多くのご要望に応え、
カービングアックスのレザーケースが新しくなりました!

それがコチラ!

また、カービングアックス本体を購入していただくと、こちらのレザーケースがついてきます!

※レザーケース新調に合わせ、カービングアックスの金額を5200円⇒5700円と若干値上げいたしました。大変申し訳ございませんが何卒ご理解のほどよろしくお願いします!

少しずつ気温が低くなってきて、焚き火が楽しいシーズンになってきました!
カービングアックスで焚き付けを作ってじゃんじゃん焚き火をやっちゃいましょー!

  • カービングアックスのレザーケースが新しくなりました! はコメントを受け付けていません
  • 新着情報

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る