新着情報

【TSBBQローストスタンド受付開始!】\上手に焼けました!/ができるぞ!

なじらねー(元気ですかー)
村の鍛冶本店スタッフ成田です!

ついにTSBBQローストスタンドの予約受け付けを開始いたしました!
ローストビーフやシュラスコ、バウムクーヘンだって作れちゃいますよ!

実際に成田も二度ほど使わせていただきましたが、お肉がおいしく焼けてとても素晴らしい!
なによりでかい塊肉をみんなで焼くのってすごく幸せなんですよね笑
焼き上がりを待っているだけで楽しくて、なぜか笑顔になる不思議!

某モン●ンにハマってゲーム内で野山を駆け回っていた時期があったので、
\上手に焼けました!/
が現実世界でできるとは思いませんでした!

ぜひ皆さんに体験していただきたい!

付属の木製棒を使えばバウムクーヘンだって作れちゃう!
お子様と一緒に焼くととても楽しいと思います!

もともとこのローストスタンドを作るきっかけになったのがこちらのツイートなのですが……。

一年後にみごと商品を作り上げることができました!
そして……。

真っ先に買っていただきました笑!
chibakojiさんの動きがはやすぎるw
ローストスタンドでBBQ楽しんじゃって下さい!

さらに!
なんとTSBBQローストスタンドの記事が日経新聞の地方欄(新潟県版)に掲載されました!

ありがたいことに取材や誌面掲載のご依頼もたくさん頂いているので、
皆さんにローストスタンドを知っていただけたらうれしいです!

この夏はぜひTSBBQのローストスタンドでバーベキューを楽しんで下さい!

  • 【TSBBQローストスタンド受付開始!】\上手に焼けました!/ができるぞ! はコメントを受け付けていません
  • 新着情報

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る