新着情報

キャプテンスタッグからおしゃれなカモフラシリーズ登場!

なじらね〜(元気ですか?)
村の鍛冶屋の本店スタッフ成田です!

雪が降ったりで寒い日が続いて、外でアウトドアをする機会が減っている方、多いんじゃないですか?
しかし物欲はとめどなく湧き上がるんですよね。
キャンプ用のギアとかついついネットショップで探しちゃいます。
そんな方に朗報です!
キャプテンスタッグからおしゃれなシリーズが登場しました!

どうですかこのカモフラ柄! トレンドにもマッチしていてとてもかわいいですよね!
「ちょっとトガッた、カッコイイものを」テーマに掲げ、キャプテンスタッグがこの冬から展開する
CAMP OUTシリーズです!

新潟にはキャプテンスタッグが運営しているWESTという実店舗のアウトドアショップがあるのですが、
つい先日お店にふらっと立ち寄ったらこのおしゃれなキャンプアウトシリーズが!

すぐさま社長に報告すると、ちょうど次週に画像や資料等が届くとのことだったので、ウキウキ気分で商品ページを作りました!

一番のおすすめはなんといってもコレ!

通称鹿ベンチのカモフラ柄バージョン!
皆さん鹿ベンチを改造して、帆布や迷彩のシートに張り替えたりしていますよね。
ネットで検索するとやりかたなんかも掲載されていて、
僕も挑戦しようかなと思っていたタイミングでまさかの公式からのカモフラ柄発売!
値段もお手頃でこのかっこよさは手に入れるしかないです!

このカモフラ柄ですが、チェックしていただきたいポイントがあるのです。

キャプテンスタッグロゴの鹿さんがカモフラ柄に隠れているっ!!

なんですかこのキュートな仕様は!
隠れミッキーならぬ隠れスタッグを見つける楽しさすら提供するなんて、さすが老舗ブランド!

いろんなカモフラ柄アイテムがリリースされているので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね!

ちなみに、村の鍛冶屋オリジナルグッズとセットで買うとお得に買えちゃう!
そんなセット販売も行ってます!

  • キャプテンスタッグからおしゃれなカモフラシリーズ登場! はコメントを受け付けていません
  • 新着情報

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る